« 8/18ラルク福岡行って帰ってきました | トップページ | 予知者IKEA »

2007年8月23日 (木)

再延長

だそうです。今の作業場。先が見えない!
もー、こうなったら、いいです。
平常ペースにしてやります。ええ。
だいぶ体も慣れてきたから、どうにかしてやります!

つーことで、本日(って昨日だけ)もお仕事三昧で特に目立ったことのない日でした。
高校野球で佐賀北が優勝したのは嬉しかったですが。
あ、もっと嬉しかったこと!
遅くなって申し訳ありませんが、8/17 6時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
いま、更新滞ってますが、頑張って戻しますのでー!

そんなこんなで、現在の通勤読書、新書版の夢枕獏『沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻ノ一』のふじわらでした。

|

« 8/18ラルク福岡行って帰ってきました | トップページ | 予知者IKEA »