« 今日で終わりのはずだったんだけどね | トップページ | PS3F »

2007年8月 1日 (水)

効かない

薬が……ちょっとまずいです。

もともと睡眠不足に弱い&気管支強くない人間なんで、ある程度の予防線は張ってるんですが、ビタミンB系の摂取不足&消費量増加でとうとう肌や粘膜系のフォローにまわれなくなったようです。

ロキソニン、毎食後に飲んでるのに2時間しか効かなくて、すぐ喉が痛くなるってどういうことだー!
こういうときは、睡眠&ビタミンB&ネギ系で責めるのが、一番なんですが、スーパーに薬味ネギがありませんでした。残念! 
冷凍してあるニラと睡眠でどうにか週末までもたせます!

元気づけに、冲方丁の「スプライト・シュピーゲル」、「おおきく振りかぶって」の一巻、「となりの801ちゃん」2巻を買ったので、コレを楽しみに通勤頑張ります!

|

« 今日で終わりのはずだったんだけどね | トップページ | PS3F »