« プロテイン | トップページ | 8/18ラルク福岡行って帰ってきました »

2007年8月12日 (日)

大人買いはしなかった

でも、全部そろっちゃってますけどねー『おおきく振りかぶって』!
やー、ここのところゲームといい、ヒット多いです!

まあ、仕事が忙しいと、食事に走ると太るので現在抑制もかねてストレス発散に読んでますが。
これは、いいです。好みです!
西浦だと、きょどりひよこ三橋、怒りっぱなし活火山安部、天然天才田島、可愛い顔&小柄なのにクールで男前な泉、仏の栄口、レフトで躍進水谷、そして貧乏くじひきっぱしな主将、花井ですかねー。モモカンも、マネジもかわいくて、捨てる人なしですよ!

そんな中でもお気に入りは、安部、花井、田島、泉、三橋ですかねー。1年9組ほぼ全員。
現在、アフタヌーンでは泉大活躍中とのことで、雑誌買いそうで怖いです。

今年の夏は、祭典にいけないことが決定したので、通販かける予定なんですが、いい憩いができました。
暑さを味わう前に、夏は終わってしまうのだろうけど、球児たちの熱戦にはエールを送りたいと思います。

|

« プロテイン | トップページ | 8/18ラルク福岡行って帰ってきました »