« ドライヤーいろいろ | トップページ | 大人買いはしなかった »

2007年8月 9日 (木)

プロテイン

すいません。大人買いはしておりませんが、日々の楽しみとしてちくちく帰宅時(午前2時まで開いてるマンガ取り扱い店舗って素敵さ!)に買って読んでおります『おおきく振りかぶって』。
行きは『オイレンシュピーゲル』、帰りは『おおきく振りかぶって』で3巻目。

で、でましたね。筋肉増強のためのプロテイン。
すいません、読んでて噴出しそうになっちゃいました。
いやね、筋肉つけたがってた次兄が必死に飲んでいたのを思い出して……
どうやら、うちの家系は筋肉がつきにくい家系らしく、テニスをやっていた長兄も、ゴルフでドラコンをかなりの確率で取ってくる父も、運動能力は悪くないのに、細身なんですよねー。
球技に向いてた父、長兄に比べ、長距離走を得意とした次兄は本当に筋肉ありませんでした。
で、結局あんまりつかなかったと(爆笑)
さて、西浦のメンバーはどのタイプかな?
成長期だから救いはあるけどね(^^) 
私も運動始めたらのもうかな? 筋肉つくかな。

|

« ドライヤーいろいろ | トップページ | 大人買いはしなかった »