« 再延長 | トップページ | もう買わない…… »

2007年8月23日 (木)

予知者IKEA

こんばんは。
体調不良(頭痛い、若干喉の痛み&くしゃみ止まらず)のため、普段より2時間早い21:30に上がったふじわらです。

思いっきり税金その他をひかれて、ちょっと黄昏たけどそこそこ幸せな給与明細と共に帰宅した私を出迎えてくれたのは、
2008年度版のIKEAのカタログでした……

やー部屋の模様替えはしたいと思ってましたが……食費と本代で使いすぎてるから引き締めたいんですよねー。
考えますが。

それにしても、狙い済ましたようなタイミングで驚きました。

|

« 再延長 | トップページ | もう買わない…… »