« 本日の購入本 | トップページ | 共有の罠 »

2007年7月 2日 (月)

今週も休日はありませんでした

二週間連続出勤。生きてまーす。若干風邪気味ですが。
残業時間は130時間ぐらいかな、6月は。
まあ、精神的に切羽詰っていない&コンパイルの待ち時間が長いので、
いつもの100時間オーバーデスマーチに比べたら、楽です。

次の休日がいつなのか、もうわからなくなってきました。
このまま7月も休みなしで行くかもしれません。
まあ、それならそれで、こっちもペースをセーブして乗り切ります。
が、重大問題発生! 運動不足で太ったよ! むくみもひどいです! 
うわさのビリーに手を出したいぐらいです。コレに関しては、至急対策します!
あとは、カキコかなあ……、資格勉強もそうだけど。
やっぱり、最悪の事態を考えて、勉強とかスケジューリングを考えないといけませんね。
久々のデスマーチ、教訓にして頑張ります。

|

« 本日の購入本 | トップページ | 共有の罠 »