« 休日完了 | トップページ | もう一月!? »

2007年7月16日 (月)

すっきり&もやもや

一応、7/15は休日でした!
世の中3連休ですけど、休日あるだけまだいいやと思っています。
まだ、月残業時間100時間オーバーペースですが。
ちょっとすっきりしたことがあるんで。

まずは、第一は久々に髪をフルカットしてもらったこと。
普段は前髪だけで、大体ボーナスシーズン&季節の変わり目で年2~4回ぐらいなんですが。
夏対応で軽くしてもらいました(^^)
それから、コルダで月森の珠玉EDで攻略してしまいました!(忙しいのになにやってるんだ!)
やっぱり、月森はいいです(^^)。次は志水だなー。2の加地も気になってるんですが。

しかし、来週月曜にあるランクアップセミナーの準備あったり、資格試験勉強が忙しさで振り出しにもどったり、いろいろもやもやしている案件もあります。

本当にコルダの月森の台詞「時間の使い方が肝心」なので、意識して物事こなして頑張りますわ。
で! コルダやって、溜まっている小説書いて、本読むんですよ! 
来月はラルクもあるから夏休みとってやる!

|

« 休日完了 | トップページ | もう一月!? »