« 明日はセミナー | トップページ | 今週のお仕事終わり! »

2007年7月28日 (土)

危険な「おおふり」

本日、コーヒーの飲みすぎで胃痛でよろよろしながらの帰り道。
本を取り扱ってるTSUTAYAで「パンドラハーツ(3)」を購入したついでに、 うわさになってた「おおきく振りかぶって」のお試し小冊子を読んで。

……思わず大人買いの衝動に駆られてしまいました。
どうにか、抑えて地元のTSUTAYAによってDVDの方を見て、 キャストに好きな方(コルダ月森役の谷山さん&志水役の福山さん)が入っていたので、そのままレンタル直行しそうになりました。

……大変危険です。「おおふり」。
「ダイヤのA」もいいらしいのですが……(^^;
散財警報がでてますので、必死に抑えます。
ってか、まずはBOOKOFFでチェックです!

たとえ、ボーナスが出ようとも! たとえ残業代が大台にいこうとも!
しめるところ、しめなきゃいけません!

でも、こころの憩いが欲しい今日この頃です。
個人的には、サイトで書いてるのでスポーツ青春物ものがありますから、あれを書ければ一番安上がりなんですけどねー。自分で楽しんで書いてるし(^^)
しかし、ヘルプは8月末まで延長(明日ってか今日も出勤)、ラルクもあるし、盆の実家帰省もあります……
でも、負けるもんか! どうにか時間つくります。

|

« 明日はセミナー | トップページ | 今週のお仕事終わり! »