« 祝2連休! | トップページ | 休日完了 »

2007年7月 8日 (日)

アドエスと芋犬

一応、8時に起きて洗濯物干して、二度寝したら13時で驚いたふじわらです。
いや、寝たのは最近のアベレージと同じ2時だったんですが(コルダやってしまった)

……疲れ、溜まっていたんでしょうね。
それで、やっぱり今日も休息をかねてゲームと部屋の掃除だけなので、ぼーっとして頭が痛いです。
やっぱり運動しなきゃ駄目ですね。ゲームしながら足踏みしますか。

そんなこんなですが、ボーナスが入ったので、willcomのアドエスとイーモバイルの芋犬の購入契約を検討中です。
や、もう、だってこんだけ忙しいのが、また、いつやってくるかわからないわけですし、書きたいものはあるとなると、意地でも取られる通勤時間を、いかに活用するかということと、どれだけ作業時間を減らすかということにかかってくるわけです。
職業柄個人PCの持ち歩きは出来ませんしね。
本来、上記にあげてる2機種だって、知識のある人間にとってはかなりのことが出来てしまうんですが、規則に引っかからないので。
まあ、自分の時間をもう少し、うまく使うようにすればいいんですけどね。
結局、今現在3本話が並走中です。
持ち歩き出来る、テキストエディタがあればかなりの作業ができるんだけどなー。
明日は、料理とやるべきことやって、楽しみが出来るように頑張ります。
出来れば、見に行きたいんです! 筋肉祭と評判の「300」!

|

« 祝2連休! | トップページ | 休日完了 »