« 危険な「おおふり」 | トップページ | 2に行かずに »

2007年7月29日 (日)

今週のお仕事終わり!

ました。
帰り、花火大会の影響か、浴衣姿のお嬢さん達をいっぱい見かけました。
いいですね(^^) 華やかで。
今日は、念願のコルダ2のCDをレンタルしてきたんで、これからダビングします。
明日は、図書館と最寄の古本屋に行って、本を物色予定です。
「おおふり」あったら救済です!
新刊購入考え中本は、冲方丁の富士とスニーカーのシリーズ。
事と次第によっては、ノベルズが増えるかも知れません。

それにしても。
セミナーも終わった&体も慣れてきたんで、ブログ&小説の通常ペース復活をぼちぼち考えてます。
だって、3ヶ月って言ったら1シーズンですよ? 
そんな長い期間棒に振れますか、もったいない。
確かに、月残業時間100時間オーバーは、ちょっと……なんですが、体もだいぶ慣れてきたし。
優先順位は、小説>ブログの予定ですが、ブログは携帯メールで打てるので、帰宅時に打ってもいいかなとも思っています。
こうやって首都圏のサラリーマンの通勤時間の使い方がどんどんすごくなっていくんですねー。
もっといろいろ出来るようがんばろう。

|

« 危険な「おおふり」 | トップページ | 2に行かずに »