« 今週のお仕事終わり! | トップページ | 今日で終わりのはずだったんだけどね »

2007年7月29日 (日)

2に行かずに

無印コルダやりこみ中です。
何やってるんでしょうか、この人。
あ、ちゃんと図書館、掃除、投票は行きましたよー。
作りおきも冷蔵庫在庫処分を考えて一品だけ作ったし。
ただ、雷と大雨の狭間に行動しちゃったんで、本屋さんにはいけませんでした。
セブン&Yで注文かけようか考え中です。

で、タイトルどおりですが。
えーと、かなりある子にハマっちゃいまして、最低限、そこの子の攻略をやってから2に行きたいんです。
9月の2アンコールには3名分は用意したいんですが。
その子っていうのは。

志水だったりします(苦笑)
やー、月森は当然だと思っていたんですが、あわせ技で志水どころか、志水の方が好きかも。
うん。
この子、すごく美味しいポジションなんですもん。
3年にもかわいがられるし、何しろあのLRコンビを沈黙させられる。
冬海ちゃんとも仲いいし。天羽ちゃんを天然で煙に巻ける。
ある意味、香穂子に次ぐ最強。さすが天使!
頭の中でころころ転がしていても楽しいんですよ。
月森も土浦も、コンクールメンバー&ファータ達絡めても。
Fantasmagoriaの「金平糖は痛い」の月森との先輩後輩会話は可愛さのあまりにのた打ち回りそうになりましたし(^^)
あの時はねー! 月森も可愛いんですよ!
あ、脱線したんで元に戻しますが、話を考えていても、志水と月森ネタが多いんですよ。
とばっちりで土浦兄貴と、2やりこんだら、間違いなく惚れるであろう、加地とね。
加地はまたまた声優さんもよいし。
そんなこんなで、結構、いま、心の憩いと化してます。
来月の仕事の様子を見ながら、資格試験との兼ね合いを見つつ、こちらもやりたいと思っています。
次の浮上したときには、いろいろなもの買い込んでるかも知れません(苦笑)

|

« 今週のお仕事終わり! | トップページ | 今日で終わりのはずだったんだけどね »