« 共有の罠 | トップページ | アドエスと芋犬 »

2007年7月 6日 (金)

祝2連休!

ビバ、ノーマル週末ー!! 
電源工事の都合とはいえ、先月6/17以来のお休みですー!
とりあえず、ゆっくり寝ます! 
後は、冷蔵庫の整頓などなどたまりに溜まった家事を片付けて、買い物かなー。
美味しいものも食べに行きたいし。
あ、でも、サイトでやりたいこともあるんで、やっぱりいろいろてんこ盛りですね。

まずは、頭と喉が痛いので休息ですが。

それから、大変遅くなって申し訳ありません。
6/30 12時台にweb拍手を押してくださった方。
ありがとうございます(^^)
その一押しが、ふじわらのやる気と元気につながってます。
いま、更新停滞中ですが、これからもよろしくお願いします。

では、また余裕がありましたら、今週末、浮上しまーす。

|

« 共有の罠 | トップページ | アドエスと芋犬 »