« スキージャンプ・ペア、他 | トップページ | USB扇風機購入 »

2007年6月 3日 (日)

PS3買いました

いや、明日からの残業代でそれぐらいは出るだろうと予想して。
一応ヨドバシで+3%ポイントセールでしたので、底値付近で買ったはずなんですが、誤って付属品にあったAVケーブル買いなおしちゃったので、微妙です(^^;
しかし、すっごく重かったですよ! 7Kgってゲーム機の重さじゃない! PCの重さだ!!

何はともあれ、これで、ゲームが出来ますー! ブラボー。
って、いっても、優先順位は低めです。
健康キープが最優先。で、現在は小説書くほうが優先順位は高い……のです。
でも、仕事で疲れて何も考えられないときとか、ストレスが溜まったときは逆転しそうな気がしますが。
何はともあれ、健康第一で、資格勉強と仕事と趣味のバランスをどーにかとって2ヶ月、乗り切りたいと思います。

|

« スキージャンプ・ペア、他 | トップページ | USB扇風機購入 »