« あっちこっちでばたばたと | トップページ | スピードアップ »

2007年6月 8日 (金)

休出決定

とりあえず、明日。
一応、定時過ぎまでは、2連休確保の予定だったんだけどねー。
鶴の一声じゃあ、しょうがありません。やってるものも、ものだしね。
一応10時出社ということなので、洗濯ぐらいはしていきます。
で、ナチュラルにストレスがあがったふじわらの手に、なぜかこち亀アンソロジーがわいてましたとさ。
いま、今野敏さんまで、読了。

こういうアンソロジーって、結構いいかも。
短編でさくさく読めるし、筆者との相性を見やすい。
今のところ、皆さんハズレなし、さすがです。
でも、個人的には、今野さん、そう来るか!ってところで、一歩リードです。
後には、京極さんと、東野さん、柴田さんが控えてます。どうくるかな。
個人的には、篠田真由美さんの建築探偵新刊「一角獣の繭」が読みたいんですが、読むんなら、「センティメンタル・ブルー」から再開なので、頑張らないと。
その前に、図書館から順番が回ってきた同じく篠田さんの「竜の黙示録」の最新刊がありますし。
少しは日曜日にPS3と戯れられるよう、頑張ります。

|

« あっちこっちでばたばたと | トップページ | スピードアップ »