« 今日は休日 | トップページ | いちおう生きてます »

2007年6月19日 (火)

こつこつと

たとえ終電間際でも、小説は読んでしまいます。(電車内で)
あーでも、昇格しちゃったんで、セミナー用のビジネス書を優先時に読まないといけません。
嫌いじゃないけど、ビジネス書。自分でも時々買って読んでますし。

そんなこんなで、篠田真由美さんの、龍の黙示録シリーズの最新刊読了。
……ちょっと読むのがつらかったです。
うん。次の一冊でこのシリーズ、継続して読むか決まるかも知れません。
で、現在は赤城毅さんの「書物狩人」。
一話終わったんですけど、コレはいいなあ(^^) かなり、好み。
全部読んでみないと解からないけど、かなり楽しめそう。
購入して、家置き本になりそうな気配です。
いつ買いにいけるか、わかりませんがね(^^;

|

« 今日は休日 | トップページ | いちおう生きてます »