« いちおう生きてます | トップページ | 本日の購入本 »

2007年6月28日 (木)

詠みたい本

いっぱいでやがってー! と仕事中叫んでおります、ふじわらです。
どうにか、風邪から復帰気味。でも薬が切れると喉が危ない感じ。
とっとと寝ます。が、備忘録的に注目の新刊を列挙してみたいかと思います。

・「一角獣の繭」篠田真由美さんの建築探偵(センティメンタル・ブルーより読書再開の必要あり)
・「PARTNER 8」柏枝真郷さん(図書館予約の7巻がまだまわってこないー!)
そしてそして、満を持して10年ぶり!!の新刊「敵は海賊シリーズ」神林長平さん!!
ですが、これはシリーズはじめから読まなきゃいけないのよー。
シリーズ物ためてるのが多すぎます。佐々木さんも止めてるし、夢枕さんなんか「陰陽師」どっから読んでないか、把握できてませんしね。
「シナン」も「空海」も読んでないし。
仕事落ち着いたら、予約かけて読書週間に入ろうかと……思ったけれど! 出来ない。
あげなきゃいけないものがあるんで。とりあえず、いろいろ頑張ります。

|

« いちおう生きてます | トップページ | 本日の購入本 »