« 差し入れ | トップページ | 休出決定 »

2007年6月 7日 (木)

あっちこっちでばたばたと

友人達が、体調崩しています(だいたいブログで確認)
今年ももう、半分。
突っ走って頑張ってる人たちばかりなので、疲れが溜まっちゃったんでしょうね。
とりあえずは、ゆっくり休んで、早く回復してくれるよう、願ってます。

そんなふじわらは、一応今のところは、
「ちっーたかたっか♪ ちっーたかたっか♪」
といった感じでデスマーチを行進中。
まだ、始まったばかり。今までの経験を生かして、体調コントロールしつつ行きますよ。
こち亀アンソロジーを読むべきか、それとも先にアンソロジーの執筆者の本を読むべきか、それが問題だ!なふじわらでした。
(や、だって結構読んでない人多いんですよ。それから、今は小説をよみたい気分なのです)

|

« 差し入れ | トップページ | 休出決定 »