« 少年の持つ空気 | トップページ | 今日は休日 »

2007年6月13日 (水)

今日は夏日?

だっだんでしょうか?(もう昨日ですが)
朝もはよから出社して、日付が変わるぎりぎり前に退社してるので、ちょっとわかりません(^^;
社内はエアコン効いてるし。
サーバールームなんか冷蔵庫に近い状態になるので、下手すると真夏で毛布を持ち込む羽目になりますからねえ……
とはいえ、アトピー&日光アレルギーな私は夏はあまりで歩かない方がいい季節なんですよね。
でも、夏の祭典は行きたい! ラルクの前に、ダッシュで!
で、ラルクといえば、またまだ激震ニュース。
5ヶ月連続リリース。
DVD(ライブ、PV)、アルバム、シングル連打で、12月まで突っ走るわけですか。
ボーナス前にありがとうございます。
予算、調整しておきますよ、ええ。
今の仕事がひと段落着いたら8月。真夏。体調整えて、乗り切ります。

|

« 少年の持つ空気 | トップページ | 今日は休日 »