« つかれた | トップページ | PS3買いました »

2007年6月 3日 (日)

スキージャンプ・ペア、他

本日の鑑賞DVDもの(^^)

とりあえず、来週からの臨戦体制を整えるべく、病院&買い物を済ませて、料理をしつつ見てました。
スキージャンプ・ペアはGyaoの無料視聴で見ながら、ランチだったんですが、いやー笑わさせていただきました(^^)
下ネタが若干あるのがちょっとなんですけど、ナイスです!
個人的には、技は「ジーザス」と「プリンセス」が好きだったんですが……あれ、男性ペアなんですよね?
腐女子向け内容な気がします。
他は、料理しながら、「シュバリエ」の9,10話、「青の6号」(またまたGONZOです)の1話。
「シュバリエ」は漫画と違うストーリ展開なので先が読めなくてどうなるか、楽しみです。
「青の6号」は、お家芸の潜水艦等メカが綺麗でしたねー。内容的にはこれからどうなるかかな?
流しちゃったので、もういっぺんじっくり見たいな。

残業100時間の世界というのは、いかに体調を崩さないように、自制して、ちゃんとしたご飯を食べて、出来る限り睡眠とって、やりたいことをストレスを抜くかというのが勝負どころです。
まあ、めげていても仕方ないので、スケジューリングの腕試しだと思って乗り切ります。

|

« つかれた | トップページ | PS3買いました »