« こつこつと | トップページ | 詠みたい本 »

2007年6月25日 (月)

いちおう生きてます

mixiには、ちょこっと書いたりしてたんですが、下記の状態でして(箇条書きかい!)

・今週休みがありませんでした。そして多分来週も休みがないでしょう(3週間連続出勤(の可能性あり)
・にもかかわらず、金曜日夜から喉の痛み。
土曜日声が出なくなり、医者から四日間なるべく会話を控えるよう言い渡される。
食べ物も、お粥か、ゼリー系等喉に差し障りがないものに(今日はサンドイッチ食べれました(^^))
どうにか土日も出社。そこそこ回復中。

・でも、コルダを煩悩プレイ中。どーやら、月水のようです、ふじわらさん。
や、正確には月水、土水(友情でっせ)。
ふじわらさんちのコルダは王子と天使と魔王がいるようです(←変)

・そんなこんなで、バイオリンとチェロとピアノで聴きたい曲をCD物色中(by TSUT○YA)
知人にオススメされていた古澤巌さんのうまさにびっくり! はまりそうです。

・読書は、「書物狩人」読了。ちょっと間が開く予定。セミナーの課題図書があるので。

以上、ふじわらの近況でした。
……小説書きたいけど、暇と体力問題かな。ボーナス次第で対策考え中です。
出来れば一週間かからないでお会いできたらいいナと思います。では。

|

« こつこつと | トップページ | 詠みたい本 »