« とりあえず、退場 | トップページ | スキージャンプ・ペア、他 »

2007年6月 1日 (金)

つかれた

本社、帰社で、言われる台詞は先々で
「大変だってよー、頑張って!」でした。
2ヶ月間は月残業100時間覚悟です。

で、本日は、本社で作業だったので出ない予定だった新人歓迎会に出てしまいました。
お金を出したので、欠席者が多かったことから、感謝されたけど、こっちは、人間関係の嫌な部分が結構一杯やってきたので、疲れました。
なんで、とっとと休みます。
あああ! ラルクのMステ見損ねたので、明日Youtubeあたりで探します。

|

« とりあえず、退場 | トップページ | スキージャンプ・ペア、他 »