« 一端立ち止まって | トップページ | 中田ヴォイス »

2007年5月26日 (土)

ラルク Tout2007チケット到着!

またハートに火をつけろ! のチケットが、ただいま到着しました。
すいません、頭からすっぽり抜けておりました。

いやー、どうもhydeさんの『「SEVENTH HEAVEN」はデッド・オア・アライブ(Dead or Alive)みたいに踊れるのを目指して』発言で、ちょっと萎えてるようです。
いま、メディアに出てる新曲ですと、「SEVENTH HEAVEN」よりは、サビだけとはいえスバルのCMで流れてる「MY HEART DRAWS A DREAM」の方が好きなので。
さすがだ、Kenちゃん。高音の伸びの美しさが半端じゃない!!

普通に考えるといい曲なんだけどなー!「SEVENTH HEAVEN」。ラルクの敵はやっぱりラルクさんですね。
それはさておき。
届いたチケットを見て、思わず「これでSかあ?」とちょっと突っ込みが入りました、ええ。
なんか、AとSのぎりぎり境界線的な席でした。うーむ。チケットが取れただけでも奇跡なので、贅沢言っちゃいけないんですがね。

この時期は飛行機代の値引きがひっじょーに難しいのですよ。
現在、福岡までの足は、
(1)スカイマークで取る!
(2)チケットショップで、株主優待をゲットする
の対策で乗り切んないと、交通費の往復だけで7万以上かかりまーす。
恐るべし、お盆ピーク時値段。
6月に入ったら、足の手配と宿の再確認(チケット取ったと同時に押されてる)して、備えます。
クーラーの取替えがまだなので、暑くてプロットがはかどらなくて、困ってるふじわらでした。
あーつーいー!! (ちなみに現在窓全開で室温30度、湿度40%)

(2007/05/26 18:51 追記)
よくよく見ると、オケピがなければ結構いい感じの距離で、通路の横席なので、視界はかなりよさげ。そんなに悪くないかも。
ただし、てっちゃん側。や、てっちゃん好きだけど、叶うならば、Kenちゃん側が良かったのです。
Kenちゃん、曲によってはケーブルの長さ制限で動いてくれないから……

|

« 一端立ち止まって | トップページ | 中田ヴォイス »