« コミかる! | トップページ | 安物買いの銭失い(続編) »

2007年5月 9日 (水)

当たんなくていい

占いの悪い部分なんてー!
フリー冊子の『ぱ○』の牡牛座のラッキーワードが
「安物買いの銭失い』
だったんですが、安くて買った水菜、夕飯に食べようと思ってみたら、なんか異常にへたれてるのなんでだろう?とよく見たら……(--;
結局気分悪くなったので、全廃棄しちゃいましたー。

ま、コレで厄は落ちたいうことにしておきます。
今日はそのほか、プチトマトとニンニクのオリーブオイル焼きで、舌と左手を火傷(左手はセーフ)しそうになるとか、プチブルがそこそこありましたが、
「テニスの王子様とか、コルダだったら、登場人物に怒られそうだよねー」
とかイタいことを考えてました。
コルダは、マンガでもそういうネタがありますし。
そんなこんなで、いまかなーり、PS3を購入して、コルダ1と2、やりたい衝動に駆られてます。
でーすーが!! 
今の第一課題は、やってるオリジナル小説!なので、とっととプロット立てて執筆再開します!
こういうときに、イメージトレーニングというか、書くときのテーマソングが決まってて、すごく良かったと思います。
おかげで切り替えが楽ですから。
それでは、とっととシャワー浴びて、プロット立てに入ります。
今日の関東は夏日(27.2度)で部屋の中も暑くてたまらないので(^^; 
今週末にはエアコンのフィルター掃除して、備えておかないと、危なさそうです。
てきぱきやって、いろいろ準備しまーす。

|

« コミかる! | トップページ | 安物買いの銭失い(続編) »