« 安物買いの(続々編) | トップページ | かゆい! »

2007年5月13日 (日)

仕切り直し

結構、痛いんですが、今書いている小説、取り合えずストップして、別の作品を書くことを決断しました。

うまく進まないことが原因ではありません。
むしろちょっと筆がのって来て、「よっしゃあ! これから!!」と思っていたんですが、やっぱりどうしてぬぐえない不安要素がありまして。
「このまま不安抱えて書いてもいい出来にならなさそう」ということで、決断しました。
すごく大事な話なので、機会がきたらちゃんと書いてやるつもりです。
今回はあまりにも時期が悪すぎたので。
そんなこんなで、いま、頭の中を新しく書く予定の話のほうに必死に切り替え中です。
新しい話の子達もしっかり書いてやらなくちゃ。(サイトの方の子達もですが。そっち書いて切り替えた方が楽かな?)

しかも、そんな状態でクーラーの状態が怖いので、今度の土曜日に電気屋さんにきてもらう予定です。
や、もう室温30度越えるんですよ、窓閉めてると。湿度も50%越えるし。
もうじき、クーラーなしではやっていけなくなりますし。
肌も日光にやられてちょっと痛いと、プチブル状態だけど、頑張ります!
まずは、今日こそは「ヒロイック・エイジ」をミスなく録画しなければ!

|

« 安物買いの(続々編) | トップページ | かゆい! »