« 信じられねー!!(言葉遣い悪いよ) | トップページ | 豊饒 »

2007年5月 3日 (木)

誕生日でした。

もう、あと15分少々で終わりますが(^^)
いたって平凡にお弁当用の常備菜を作って、レンタルDVD返して、明日会うお友達用の買い物とか準備をして。
結局殆ど小説が進まなかったので5/5のコミティアの参加は取りやめて、一気にある程度まで書き進めようと思います。
せっかく、感覚を掴みかけてるので、逃したくないし、これから勤務が始まるのでルーチンワークとして執筆作業を入れたいので。

そんなこんなの作業の間に、友人や家族や親族からメールが届いたりしまして。
平凡だけど、しみじみと幸せだなーと思いました。
誰もが忙しい日々を送ってるにもかかわらず、覚えておいてくれた。
それだけでもう十分です。
心からの感謝を込めて、ありがとう。
何もお返しできないけれど、せめて私の書いた物語がすこしでも皆さんに楽しんでいただけるよう努力していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

|

« 信じられねー!!(言葉遣い悪いよ) | トップページ | 豊饒 »