« かゆい! | トップページ | まだ五月なのに »

2007年5月15日 (火)

通路の幅の差

で、音質が残酷なぐらい変わってしまうケースがあります。
本日、定時帰宅したのにプロットが出来なかったふじわらです。(アレルギー撲滅のため、睡眠時間厳守!)

話を元に戻しますが、実感させられたのはサントリーホールで、パールマンのリサイタルんときでしたー。
上が二階席と反響板かどうかの差でして、3000円で雲泥の差だったんですよー! 
あの時は本当に痛恨でした。なので、次回、パールマンのリサイタル行くときは絶対Sで!って心に誓ってたんですが、ラルクさんに気を取られてて、ノーマークになってたわけです。
が、ここのところ、諸事情で、久々に聞きたいと思って調べてみたら、10月にサントリーホールに来る!
よっしゃあ! と思ってたら、すでにSは売り切れ!!!
……今回は、平日ということもあってあきらめる予定です(←相当後ろ髪ひかれてるらしい)
図書館の貸し出しCDにもいっぱいあるので、そこから攻めてみようかと思います。

|

« かゆい! | トップページ | まだ五月なのに »