« ヒロイック・エイジとり損ねた | トップページ | 貝と水 »

2007年5月29日 (火)

レンタル

今日は、DVDヘルシング3巻をレンタルしてさっくり見てしまいました。
プロットの方は、ちょっと設定変更があったので、これからシャワーを浴びながら考えます。
後、明日はすっかり忘れていましたが、ラルクの「SEVENTH HEAVEN」の発売日……(最近忘れっぽいな)
一月ほどしたら落ち着くでしょうから、そのうちレンタルします。
コミかるやDiscas、有料ネットTVとかで、見たかった作品が手軽に安価でみれるようになってきてすごく嬉しい。
本当は、買ってあげるのが一番なんだけど、限界と都合があるし、触れる&応援する選択肢が多いって言うのはいいことじゃないかと思います。
自分のペースで、手段を使い分けていきたいですね。
しかし、来月はレンタルする余裕があるのかな?(^^;
ちょっと不安ですが、小説と資格勉強を最優先でどうにかやってやりまーす。
明後日、しあさっては飲み会? なふじわらでした。(タバコの煙は苦手なんだけどなー)

|

« ヒロイック・エイジとり損ねた | トップページ | 貝と水 »