« 当たんなくていい | トップページ | 安物買いの(続々編) »

2007年5月10日 (木)

安物買いの銭失い(続編)

昨日に引き続き、本日は北海道物産展で買ったうにイクラ弁当のイクラがぱちもんだったってことでしょうか(;_;)
や、味は良かったんだけどねー。
やっぱりこっちに出品してるからですかー? 出品代だけ高くなってますかー?

そんなこんなで、すきを見ながら、ぱちぱちプロットを打ってるんですが、結構かかりますね。
(プロット作成には今回はStory Editorを使ってます)
まあ、枚数がそこそこある作品だからってのもあるんですが、まだ、最後まで終わってません。
シャワー浴びたら続投しようか考え中。

それから、iTunesを入れたので、その小説用のプレイリストを作成しました。おかげでBGMが楽です。
あとは、storeからウツのDAWN MOONを買うのと、CDレンタルを狙って、angelaの「gravitation」を入れる予定。
明日も早く帰って、プロット&小説書き再開します!

|

« 当たんなくていい | トップページ | 安物買いの(続々編) »