« 通路の幅の差 | トップページ | おいしい圧力鍋おかず »

2007年5月18日 (金)

まだ五月なのに

半袖、タオルケットで眠れるぐらいの室温となってます、ふじわらの部屋。
現在、窓を開けて気温26度、湿度48%
……夏が思いやられます(--;

そんなこんなで、明日は、電気屋さんにクーラーを見てもらいます。
起動時に音がしたり、ゴミが振ってきたりしてたので、いい加減最低でも本格的な掃除、老朽化から言えば買い替えの時期だと思われるので。

できれば、買い換えて欲しいなー。
電気代の食い方、ハンパじゃないんだもの。
去年は、扇風機で少ししのぎましたが、下手したら、冬場の倍以上ですから(冬はエアコン未使用暖房なし)。
いくら給湯以外オール電化とは言え、きついんですよ。
いい方向に、ことが進むことを願ってます。

|

« 通路の幅の差 | トップページ | おいしい圧力鍋おかず »