« ひとりごはんダイエット | トップページ | なんで? »

2007年5月19日 (土)

クーラー取替え

決定しました! ラッキー!! これで少しは電気代が浮くといいんですが。
が、ベランダに人が入るということで、窓とベランダを本日大掃除。
で、薬飲みわすれ&着け忘れでちょっとアレルギー悪化です。
そこそこプロットたてをやったら、寝ます。
録画した美の巨人とかトップランナーとかは明日掃除しながら、見ます。
アレルギーは不摂生が悪化の元なんで。
クーラーが終わったら少しずつ部屋のものを整理しつつ、PS2か3あたりをお迎えする準備をしたいと思います。
まあ、その前に現在カキコ準備中もの&サイト小説が最優先事項ですが。
頑張ります。

|

« ひとりごはんダイエット | トップページ | なんで? »