« ラルク Tout2007チケット到着! | トップページ | ヒロイック・エイジとり損ねた »

2007年5月27日 (日)

中田ヴォイス

に魅せられてます、昨今です。
えーと、声優の中田譲治さんです。
最近ふじわらが、見ている作品には必ずでていらっしゃるという……なんかすごいです。

昨日も、書きかけの小説の参照に、「ヘルシング」見たんですけど、やーやっぱり、うまい。
アーカードの俺様っぷりがすっごくうまく出てます。
モンテ・クリスト伯(岩窟王)、ジャック(雪風)、皆城司令官(ファフナー)といい、こう、ある程度年齢行ってて、経験を積んだ、『上の人』であることを感じさせる声がすごくいいです。ジャックは若干ヘタレてるような気がしますが(苦笑)

このぐらいの年齢の人物を、きちんと出して扱える物語がしっかりかけるようになりたいです。

|

« ラルク Tout2007チケット到着! | トップページ | ヒロイック・エイジとり損ねた »