« 仕切り直し | トップページ | 通路の幅の差 »

2007年5月14日 (月)

かゆい!

日光アレルギー発生!
右頬にぶつぶつはできるは、赤くなるは、かーゆーい!
……やっぱり不摂生はダメですね。
結構てきめんにでましたわー、今回。
GWが区切りなんですが、ちょっと内蔵系弱ってるらしくて、例年になくひどく、とうとう飲み薬まで出されましたわ。
あー、病院行ってる時間と金が惜しい! 
先月なんか、それで一回コンサートいけたんじゃないかなー。とほほ。
まあ、つまり、不摂生しなければいいわけです。要は自分次第。まずは一週間で慣らして行きます。

とりあえず、コルダはマンガは読み終わり、1の方はゲットしてあるんで、それをニンジンに頑張ります。
まずは、仕切りなおした原稿と、試験勉強と仕事!頑張ります。
いいバイオリンの音(曲はG線上のアリアを希望)が聞きたいふじわらでした。
でも、好きな人はパガニーニ弾き……(^^;

|

« 仕切り直し | トップページ | 通路の幅の差 »