« 進まない | トップページ | 誕生日でした。 »

2007年5月 1日 (火)

信じられねー!!(言葉遣い悪いよ)

ってことが、本日発生しました。

まあ、本日は、ちょっと寝坊しながらも、免許更新に行ったら、住民票とってなくって、いろいろ電話したり、駆け回ったりしていろいろあったんですが。
※ちなみに、免許書更新は無事終わりました(^^) 次は平成24年の予定……

その最中に。
雨が降り出して、傘を開きかけて。
傘の中に封書が入っていることに気がつきました!!
それはお友達から送ってもらったGWのイベントチケット!!

実は、先日郵便物で受け取ったんですが、すぐ消えちゃって、郵便受けから部屋へのルートに落ちていない、チラシとかにも混じっていなくって。
幻でも見たかなーと思ってたんですよ。
おそらく、郵便受けから出した直後に中に入ったんでしょうね。

作業の早い彼女が間に合わないように発送するはずもないし、郵便事情で遅れてるのかなーと思ってたんですが。

こういうオチがつくとは思いませんでしたよ、ええ!!
……最近低血圧&少し太ってからぼけっぷりがひどくなった気がします。
気を引き締めて、スケジュールをこなしていきたいと思います。

|

« 進まない | トップページ | 誕生日でした。 »