« なんで? | トップページ | なんで?完結編&流行疾患 »

2007年5月21日 (月)

なんで?Part2

昨日に引き続き。
本日は、会社の諸関係で、再申請が必要となり、適当な書類フォーマットが必要になったんですが、上司から見本に送られてきたのが、よりによって始末書!!!!でした。
ちがうよおおおお!!! 私の不始末じゃないよ!!と心の中で叫んでおります。
ええ。本当に何でできなくなっちゃたのかな……不条理です。

そのほか、昼休み、お昼寝しておでこに跡がついて思いっきり笑われたなど、ネタには事欠かない日でした。
でも、お昼休みのお昼寝は重要なんですよ! 
これやるかどうかで、コーヒーを飲まないで定時時間内クリアできるかが決まるんで。
体調キープにはいろいろ工夫が必要です。結構寒暖の差があるので、風邪引かないように頑張ります。

|

« なんで? | トップページ | なんで?完結編&流行疾患 »