« 予定作成中 | トップページ | 9連休 »

2007年4月26日 (木)

考える

本日、11時ごろにGW前の予定作業完了。
お客さんに、「なんか仕事ありませんか?」
と聞いたら
「ないんで、仕事してるフリしててください」
という指示が下りました(^^;
それってどうよー、と思いつつオラクルマスターの勉強のサイトを見ながら、現在プロット考察中の小説の種を考えてました。

定時帰宅後は、ちょうどTSUT○YAが半額だったので、ここぞとばかりにDVDを借りまくり、本日一気にファフナーの4~10話まで、みちゃいました。
ああ、コレ人気あるの分かる。
はまる人にははまるなー。
勉強になります。
うん。
今、書きたい話がスタンダードで重たい話で。
今回は文体による逃げをしないで、しっかりとした硬めの文章で書く。
でも、面白い、それでいてしっかりと主題が伝わるようなものを書きたいんですよね、目標として。
実力が達しているかどうかはともかく、できる限りあがきたい。
だから、必死に考えてます。

|

« 予定作成中 | トップページ | 9連休 »