« 全話クリアー | トップページ | 信じられねー!!(言葉遣い悪いよ) »

2007年4月30日 (月)

進まない

小説が。
うーん。原因は作業の手順が悪いのとウチの机と私の体が合っていないからだー。
ううう。腰と背中が痛くなってきてます。
なのに、枚数は普段の短編一本ぐらいまでしか進んでません。
むー、久々だからリハビリが必要かなー。
それにしても、会社ではここまで響かないのに、自宅ではここまで響くとは。
まあ、会社の場合、コピペも使っていますがね。

今日は、それ以外は、シーツとか洗濯して冬物をしまう準備を整えてました。
あとは、bookoffに本を売りに行ったりしてましたけど、この時期の晴れた日は、本当に気持ちがよくって嬉しいです。
人が多くなきゃ、どっかにお弁当作って花見にでも行きたい気分ですよ。ツツジとか。
明日は、自動車免許の更新なので、今日は早めに休みます。

|

« 全話クリアー | トップページ | 信じられねー!!(言葉遣い悪いよ) »