« メンテナンスとバランス | トップページ | 到着~♪  »

2007年4月 2日 (月)

いろいろ到着

予定です。
さっき、そばのコンビニで注文していた雪風の解析マニュアルを受け取ってきました。
冲方丁さんのシュバリエの小説本は読み終わり。感想は、うーん、やっぱりアシスタントが入ったからかなーといった感じでした。
現在は、神林長平さんの「グッドラック 戦闘妖精雪風」の「戦士の休暇」の読み途中。
……しかし、解析マニュアルをぱらぱらめくったり、「グッドラック」を読み進んでいくうちに、あることが発覚。
これ、かなり個人的には諸刃の刃的な作品ですわ。
己に立ち返るというか、ぐさぐさきまくるというか……
うん。ちょっと読むのに覚悟が必要になってきました。
この時期に出会ったというのは、なんかあるということなのでしょう。
心して読ませていただきますよ、ええ。

それはさておき。
amazonからラルクのDVD五枚組の発送メールがとどきました(^^)
受け取れるのは今週末だと思うけどまってましたー!
どんなんか、楽しみです。
その前に、まず、腰治してノルマをこなします。

|

« メンテナンスとバランス | トップページ | 到着~♪  »