« DVDとゲームとダイエットの両立 | トップページ | 考える »

2007年4月25日 (水)

予定作成中

もっか、GWの。あとはラルクさんのおかげで夏休み。
追加、まさか富士急ハイランドとは思わなかったよ!
それなら、福岡3万チケットですなー。さすがにリスクが多くて一人で日帰り参戦が難しい。

GWは個人的には、部屋の掃除&小説書き大強化週間&DVD、Game楽しみましょう期間の予定。
家事と趣味、大爆発の予定……でも、その間資格試験の勉強もすこしやるようにします、ええ。

ゲームは友人のおかげで、コルダをやりたくてしょうがない!!
でも、家にPS2がないんで。
DSはあるんで、はるときか、GirlsSideの1stという手もあるんですが……どうしよう。
書く予定のものと、世界観の位相がまったく違うしなー……とりあえず、掃除と小説が最優先。
お天気がいいといいな。

|

« DVDとゲームとダイエットの両立 | トップページ | 考える »