« GW初日 | トップページ | 進まない »

2007年4月30日 (月)

全話クリアー

ファフナーです。前日談の「RIGHT OF LEFT」もクリア。
もう「RIGHT OF LEFT」は真面目に泣きそうになりました。
くー! やっぱりうまいよ冲方丁!
あと、ファフナーはオケ使ってるだけあって、音楽がいい。ワルシャワ・フィル使ってるんだっけ?
これは、サントラも欲しいし、DVDは中古でもいいからそろえたい。
雪風はbookoffで見つけたんで、Get検討中。

そんなこんなで、小説書きしてるんですが。
うーん、産みの苦しみというか、いつものごとくオープニングで大苦戦中。
あああ、なんか気に入らないーというか、説明と人称のバランスがーなんですよね。
とりあえず、ある程度まで進んでしまえばいいんですが。毎日訂正いれながら頑張ります。
このGWがある意味勝負なので。
掃除も勝負なんですけどねー。
腰のこと考えて、バランスとって頑張ります。

|

« GW初日 | トップページ | 進まない »