« 渋谷ライブの後に | トップページ | DVDとゲームとダイエットの両立 »

2007年4月22日 (日)

腹痛

……とうとうコーヒー&甘いもの&アルコールでやられました(--;
頓服用の薬を飲みましたが、まだ痛みが取れません。

これから当分自制。まあ、ダイエットでもあるので、一石二鳥なのですが。
睡眠時間キープしないと。
それはさておき。
社用で土曜日がつぶれて、今日はぼーっと過ごしてしまいました。
もったいない。
といってもただ、ぼーっとすごしたのではなくGONZOの「岩窟王」1~2話と
冲方丁さんが絡んだ「蒼穹のファフナー」1~3話をみてたんですが。
いろいろ勉強になります。

そうは言っても、書きたいものがあるので書きたいんですが、ちょっとまとまってないので、早くある程度まとめてっちゃっちゃか書きたいと思います。
私としては珍しく、主題とかはきっちり決まってるし、出だしとラストが決まってる(出だしが決まってないケース多し)んですが。
世界設定と、登場人物の多さと年齢の決めに困ってます……枚数的にはいけると思うけど、年齢固まっちゃうと書き分けと世界の深さが出しにくいので……でもなー、業種違えど同じぐらいのレベルの立場の人間達の集まりだから年齢が固まりやすいのかな。
すこし焦りが出てきてるので、頑張ります。

|

« 渋谷ライブの後に | トップページ | DVDとゲームとダイエットの両立 »