« すべりこみ | トップページ | いろいろ到着 »

2007年4月 1日 (日)

メンテナンスとバランス

最近、つくづく大事だなーと思ってることです。

近年のテーマかもしれません。
結局、本日も気がついたら10時間睡眠で起床11時とふじわら的には真っ青な状態でスタートでした。
なので、髪のカットとは来週、ダヴィンチ展は様子を見て、ということにして、とにかく部屋の掃除とマッサージを最優先。

今日のマッサージの人は、親切な方で結構ベテランだった模様。
マッサージの様子を見て、左右の足のマッサージの方法を変えたり、
最後に股関節を柔らかくする&足の筋肉つける運動教えてくれました(^^)

でも、腰はまだまだだめだー。
薬はあんまり使いたくないけど、湿布でだめなら考える……
できる限りパソコンに向かわなければいいんでしょうけど、いまAV機器としても最高なのはパソコンなので……DVDはこっちで見ちゃうんですよ。
画面もTV14インチ、PC19インチだし(←何か間違っている)

要は、仕事もほどほどにやって、めんどくさがらず心身のメンテナンスの時間を取れってことなんですよねー。
趣味はそれ以降。
でも、趣味って心のメンテナンスですから、大重要なので、ほどほどにやっていきます。
やっぱり、バランス大事だわ。

|

« すべりこみ | トップページ | いろいろ到着 »