« ラルクエルアンコール先行結果 | トップページ | 激闘!焦げつきバトル! »

2007年4月 8日 (日)

こがした……

よりによって、ティファールの圧力鍋を!!
ショック……うまく圧力かかんなかったんだなー、パッキングうまくつけてなかったのかなー。
どうにか、復興させなきゃ。
ぼけぼけ&くらくらしてたので、血圧が低かったのかもしれません。
運動して、血圧上昇&ダイエットだ!

それはともかく。
帰宅しました。
今回の帰省は、若干早めですが、母の誕生祝のためだったんですね。
奮発してプレゼントを買って渡したんですが、よろこんでくれて何よりです。
まあ、母の日が近いのであわせ技というところもありますが(^^;
私は、「母親」である前に「個人」であると考える人間で。
私の母親である前で個人であると考えてるんですよ。
なので、母の日より誕生日優先。

父の誕生日は、父の日と半年以上はなれているので分割しますがね(^^;
年金生活でようやく子離れ&親の世話もなくなったんですもの、いろいろあると思いますが人生を謳歌して欲しいと思ってます。

まあ、今度、ヨーロッパかオーストラリアかニュージーランド行くかどうかで盛り上がっていたので大丈夫かとは思いますが。

私もできるかぎり自分の望みをかなえてやろうと努力しますわ。

|

« ラルクエルアンコール先行結果 | トップページ | 激闘!焦げつきバトル! »