« 日本人として小説書きとして | トップページ | 約15度 »

2007年4月16日 (月)

MJ当落その他

ラルク出演予定、4/23MJの公開録画。
ハズレ。
3連敗。
まあ、規定を守ってるので仕方ないですね。
そんな感じで、仕事で気疲れ、帰って落胆の一日です(っていっても全然こたえてませんが)。

交流のあるサイトさんが移転告知したり。
巡回しているブログさんでは、あっちこっちでGWの祭典への進捗状況報告ならび阿鼻叫喚の叫びが聞こえてきたり。
……春だなあ、と思います(←どういう感性よ)
いや、やっぱりいろいろ動き出してるなーと思うので。
まだまだ冷たい雨が降ったりしますが、訪れた春。
GWは9連休できるかもしれないので、計画を立てて楽しみたいと思います。
その前に現在の仕事、うまく処理しないと(一人で5PJ分のプログラム対応中……)

|

« 日本人として小説書きとして | トップページ | 約15度 »