« 9連休 | トップページ | 全話クリアー »

2007年4月28日 (土)

GW初日

とりあえず、病院いって薬もらって、本の整理……とファフナー10~21話まで。
小説書くのはどうした! という突っ込みですが、とりあえず、ファフナーがものすごく気になるので、さっさとあげてしまおうと思います。
うーん、ものすごく好きだなー。
いまさらながら、おおハマリです。コレはぜひともリアルタイムでハマってハマって同人で書きまくりたかったなー。
とりあえず明日で見終わって、図書館行って、荷物出して、部屋の整頓して、書きまくります。
GWの基本姿勢は、計画通り行動して、決して夜更かししないことですね。
規則正しく効率的に行動します!

|

« 9連休 | トップページ | 全話クリアー »