« オーブントースターで早ワザ料理:奥薗壽子 | トップページ | 姪の作文 »

2007年3月25日 (日)

更新&ブログ分割報告

今回は報告が二つです。

まずは、レギュラー更新。
ホームページの『Novels』を更新しました。
ご興味のある方は、プロフィールのホームページから、よろしくお願いいたします。

それから。
こことは、別に運営しておりました読書感想Blog『ふじわら’s Bookshelf』ですが、
本日、料理本系と、マンガ小説系と分割いたしました。
つまり、読書ブログが二本となります。
Url等は、以下のとおりです。(先頭にhを追加してお願いいたします。)

【F’s Bookshelf】(マンガ、小説系)
ttp://babytalk-1.way-nifty.com/bookshelf/
※名前が変わりましたが、Urlは前と変更なしです。

【ふじわら’s CookMemo】(料理系)
ttp://babytalk-1.way-nifty.com/scook_memo/
※新規作成です。

いやー、本当は一つでやっていきたかったんですが、料理の本が途中ではいると、どうしても、小説等の感想の雰囲気が崩れて嫌だったんですね。
デザインも変えたかったし。
ですが、料理の本のレビューもやりたいし、読者層が違えど、結構需要があるのも分かっていたので、消したくなくて。

このような体制になりました。
なんか、自分の首を絞めてるような気がしないでもないんですが(^^;
今日は分割したばかりで、新しい更新がないのですが、両方ともぼちぼち追加していきたいと思ってます。

なんだかんだ言いましても、仕事、生活、小説とのバランスをとってですので、あまり頻繁ではないかもしれませんが。
よろしくお願いいたします(^^)

|

« オーブントースターで早ワザ料理:奥薗壽子 | トップページ | 姪の作文 »