« 姪の作文 | トップページ | 7分咲き »

2007年3月27日 (火)

エール

今月上旬からすったもんだしてましたが、下の子が本日で職場を退場していきました。

「新人の時からお世話になりました」
と頭を下げられて、へ? っとなったら、
ふじわら、彼の新人のときのOJT指導員だったそうです(^^;

忘れてました! そんなこと! 
だって……6年も前だよー!
というより、ひどいときは2週間で作業場変わってたから、システムは覚えてても周囲の人はきっとぐっちゃぐっちゃに思えてるんでしょうなー。

何はともあれ、一人巣立ちました。
次の職場で、今よりもお給料が良くて生活が楽で、通勤時間が短くて奥さんとも一緒の時間が一杯取れて、やりたい仕事ができて充実した人生が送れるよう、応援してます。

エールを送るしか、できないんだけどね。

|

« 姪の作文 | トップページ | 7分咲き »