« 春本番? | トップページ | 香りの春 »

2007年3月 5日 (月)

春の嵐

でしたね。南関東。
電車も乱れたようですし。
会社を抜け出して病院にいった帰り、落下しかけてる看板の対処中の消防団に出くわしました。
ううむ、ビル風恐るべし。

それはさておき。
文庫版の「水に描かれた館」(佐々木丸美さん)が発売されましたね。
今日、書店で見かけたんですが、図書カードの持ち合わせがなかったので、スルー。
明日、図書カードをゲットしたら購入します。
「崖の館」のときは、書店の最後の一冊をビーチフラッグよろしく購入したのですが、その後結構コンスタントに見かけるようになって嬉しいです。
さて……全集を迎え入れるために、部屋片付けて本棚買わないとな。

|

« 春本番? | トップページ | 香りの春 »