« ろー | トップページ | 当たるかな? »

2007年3月11日 (日)

ジョニ男と戯れて

みました。もはや全国区になってる男前豆腐さん(音が出るので注意)のジョニ男くんです。
本日、マッサージの帰りに近くのスーパーで山積みされていたのを購入。
基本的にクリーミーで滑らかなお豆腐さんでした。

本日試してみたトッピングは、
・ゆず胡椒
・塩&オリーブオイル
・レモン醤油おかか

で、パッケージにアブノーマルと記載してあった、
・はちみつ

でした。
どれも美味しかったど、おかず系三種は、・レモン醤油おかかよりも塩系の方が合うかも。
クリーミーなんですよ。だから普通のお豆腐よりチーズ……モッツァレラのとても滑らかな感じの豆乳版と思っていただけたら良いかな。
あっためて、お塩だけでもOKですね。

あ、あと個人的に一番ほれたのは、ラストの蜂蜜。
やー多分こじゃれた酒屋の締めで「豆腐のムース 蜂蜜がけ」って出されたら、「おいしー」と平然と食べてしまいますよ。
これから、ハーゲンダッツの代わりにこちらにしようと思ってます。

あー、これ食べながらゆっくり溜まったDVDとかGyaoみたいです。
Gyaoはポアロもホームズもやってるそうですし。
いろはは2話連続で見てないので、DVD待ちします。
後は、WOWOWでやってるライディーン。
富野さんと安彦さんの作品をどうI.Gが料理したか、気になります。
I.Gといえば、シュバリエもレンタルに入ってたので、折をみて借りて見たいと思います。

|

« ろー | トップページ | 当たるかな? »