« 本人限定郵便物って | トップページ | メンテナンスとバランス »

2007年3月31日 (土)

すべりこみ

セーフで、ラルク抽選先行に間に合いました! エルアンコール。
しかし、普通の一般より確率が高いとは言え……いえ……FCであの状態(ふじわらは8箇所申し込んで1箇所のみ)
まあ、望み薄でもやらないよりまし。やらなかったら0パーセントなんだから。
とりあえず、エントリーします。
で、外は大荒れ模様。雨音がばさばさしてます。
あー。桜散っちゃうだろうなー結構。やっぱり実家でゆっくりみますか。
花見といえば、上野のダヴィンチ展は、今日、いけませんでした。
いや、予想以上に腰にも頭にも疲労が溜まっていたようで、気がついたら11時近くでした。
8時の目覚ましは確認したんだけど、起きれなくて。
明日は、髪のカットとマッサージと掃除だけにして、体力回復優先します。
心の休息は、雪風でちょっくらとりましたけどね(^^)

|

« 本人限定郵便物って | トップページ | メンテナンスとバランス »