« 『SPIN OFF from TM 2007』【ネタばれ】 | トップページ | 春の嵐 »

2007年3月 4日 (日)

春本番?

っていった感じでした、本日の南関東。
18度って……(^^;
厚手のコート着て出歩くと暑くて困りました。
毎年、この時期にスプリング……というかトレンチ買おうか悩むんですよねー。
あると春と秋に使うの分かってるんですが、ジャケットでもどうにかなるしねー。
また、秋頃になったら考えます。
そんな感じで、マザー牧場では菜の花の黄色い斜面が出没したらしいですね。
そうなると、国道16号あたりは黄色いラインができてるんでしょうねー。

実家の方でも鶯(うぐいす)が鳴くようになったといってましたし。
我が家には、植えられてから20年以上たった、結構いい感じの白梅がありましてね(梅干にできる実がなるのだ)
それに止まってよく鳴いてるそうです。
冗談じゃなくって本当に梅に鶯状態(笑)
春先である今は、やっぱりへたくそ(爆笑)らしいんですが、だんだんうまくなってくるんですよね、アレが。

見習って、小説も勉強も精進しまーす。

|

« 『SPIN OFF from TM 2007』【ネタばれ】 | トップページ | 春の嵐 »